2016年02月26日

5野党合意

5野党合意について各界、各層から多くの歓迎と激励が寄せらています。
高校生グループによる安保法制廃止を求めるデモに5000人が駆けつけたことなど「5野党合意が様々な国民運動、市民運動野新たな発展に貢献する作用を発揮している」。と志位委員長は述べています。
選挙協力でも良いスタートを切ることができでいるし民主党との話し合いも前向きに行われていると暗雲立ち込めていた未来に明るい兆しが見えて来ていてそれをわが共産党が作り出していることに誇りをもちます。

このまま世論を高めて参議院選挙で自公政権を退陣させる布陣を作り上げるため全力で頑張らねば。
民主主義、立憲主義を守り抜くために!

きょうもお天気のなか後援会のかたにのぼり持っていただいて街頭宣伝しました。
じっと聞いてくださってるおじいさんがおられました。
下校時だったので小学生もたくさん可愛い手を振って通り過ぎました。
明後日は事務所開きです。
訴えたいことがたくさんありすぎて整理しないと。

リレートークで6人のかたが応援して下さる予定です。
posted by 山田のみっちゃん at 20:29| Comment(0) | 日記

15077565_POS_pink.png





201601akahataimage.jpg

inara201601mage.jpg
top-2015rensei-syomei.jpg